2作目・ドリームベイビー


c0332913_20195592.jpg

ある国に王様とお妃様がいました
二人の願いはただひとつ

どうか、どうか
赤ちゃんが授かりますように...

そう願い続けて十月十日たった日のこと

まばゆい光に包まれて

玉のような赤ちゃんをコウノトリが運んで来てくれました

ありがとう。ありがとう。

二人は愛情を込めてコウノトリのクチバシを撫でると

コウノトリは満足そうにうなづき飛び立って行きました

赤ちゃんはまだ夢の中

温かい幸せに包まれて

どんな夢をみているのだろう

これからどんな夢を紡ぐのだろう


... ...。oо○ ○оo。... ☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。 。*° ○



赤ちゃんとお父さんお母さんの幸せを込めて描きました。

あとはこれに赤ちゃんの名前・生まれた時の身長・体重etc...
を入れたら名入れアートの完成になります。

すでに星座と生まれた時間は絵描いてあります★


使用画材
・画用紙
・水彩絵具
・パステル
・色鉛筆

先生の反応
・手直し不要でOKをもらいました~ヽ(=´▽`=)ノ


[PR]
by tumuguhito | 2014-11-01 20:32 | イラスト