Porte Bonheur♡

c0332913_16422142.jpg
イラストレーターの中村佑介さんと言う方がいらっしゃるのですが、
でっかい猫が登場する絵があってかわいいなぁ、
と思い出しつつ、描きました。
http://www.yusukenakamura.net/
あとトトロの猫バスのイメージも(=^・ω・^=)

ウチには猫用の三階建てのケージがありまして、
お猫様はそこの屋上から優雅に外界を見下ろすのがお気に入りなのですが、
屋上にいる猫に顔を近づけると頭をぐりぐり、
鼻をチュッてしてくれますヽ(=´▽`=)ノ

そんなときに、人間は猫を可愛がってるつもりだけど、
猫のほうが人間を可愛がってるつもりなんだろうなぁ、
などど思ったりするわけです(=^・ω・^=)

※「Porte Bonheur」はフランス語で「
幸せを運ぶもの、お守り」の意味



●イラストスクールの先生の評価★★★★★
「をっ!かわいいね(=^・ω・^=)


[PR]
by tumuguhito | 2015-04-13 17:10 | イラスト