2014年 10月 06日 ( 2 )

オリジナル制作・其の一

c0332913_20405114.jpg
8月の終わりから取りかかりはじめた、
イラストスクールでのオリジナル制作第一号がようやく仕上がりました!

本当は、もっと早く仕上がっていたつもりだったんですけど、、
家で仕上げたものを先生に見せたら直すように言われまして。。

直していたらにじみとか出てきちゃって(;;)
色々納得出来ない箇所もあったのですが、こうやってマジマジ見ると
直してよかったかも?と思えるので不思議です。

反省点としましては、
描きたいもの詰め込みすぎたかな、とゆう感じです。。

でもめげずに二作目を描きたいと思います!!


[PR]
by tumuguhito | 2014-10-06 20:54 | イラストスクール

芸術の秋

c0332913_19332064.jpg
ここの所細かい絵をずっと描いていたせいで、
きゅ~!!って縮こまってしまった脳みそを
解きほぐす為に描きました。

お金をかけずに、かつ準備の手間もなく、
無心で描くことができて、発色も素敵な画材・・・

そう!クレヨンです。
子供のものだと馬鹿にしてはいけません。
ぐりぐり描くだけで立派なアート。

童心に帰ったつもりで

ぐりぐり。

ぐりぐり。


c0332913_20164838.jpg
ぐりぐり。
こちらは愛用してるPC用眼鏡です。

c0332913_19294792.jpg
ぐりぐり。
こちらは愛する猫です。
ちなみに一匹しか飼っていません。


c0332913_19334199.jpg
ぐりぐり。
おそらくLOVE&PEACEをイメージして描きました。
ハートに羽を描いたのですが、見ようによっては
羽がカップル(人の形)にも見えるみたいです。

ぐりぐり。
ぁあ楽しかった。

因みにクレヨンは100均で購入しました。
また描きたいと思います^^




[PR]
by tumuguhito | 2014-10-06 20:34 | イラスト