人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい出来事

嬉しい出来事_c0332913_18071893.jpg
5月からイラストスクールに通っているのですが、
ひと通り基礎を終えて、オリジナル作品制作に突入しました。

今まではただ課題を淡々とこなしていただけなので、
「はい、次からは自由に描いていいよ。」

と言われるも、課題形式に慣れた硬い頭は早々切り替えることが出来ず、
まずテーマを決め下書きを描き始めるまで一週間。

下書き清書完成まで更に一週間。
(※画像は下書きの下書きになります)

因みにオリジナル作品は最低10枚制作&その後別の課題カリキュラムもあり
ます‹‹(@ω@ )/››‹‹(  @)/››‹‹( @ω@)/ ‹‹(@ω@)/››‹‹(  @)/››‹‹( @ω@)/

先週、レッスンの際に着彩まで進めるつもりが力尽き果て
途方に暮れていたところ、

下書きを見た他の生徒さんから、
「それポストカードとして販売しないんですか?欲しいです!!」

と嬉しいお言葉を頂きました^^

自分が描くことを自分以外の人から
楽しみにしてもらえるなんて嬉しいなぁ。と思った出来事でした。

よーし顔晴るぞ~!
by tumuguhito | 2014-09-14 18:16 | イラストスクール